スマートデバイス表示はこちら

ホーム > 産業振興部 > 東部耕地出張所 >  工事完成通知書に添付する写真について


最終更新日:2019年9月19日(木)


工事完成通知書に添付する写真について


トップ
職場
仕事
取組
支援
豆知識
お知らせ
参考情報
リンク
サイトマップ
自由

東部耕地出張所ロゴ 農免農道江南地区
 

施工業者の皆様へ
工事完成通知書に添付する写真について

 工事完成通知書に添付する写真について、次のとおりお願い致します。

1 確認のため必要とする写真は、次のとおりです。

(1)    出来高部分検査(部検)時、又は工事完成時の全景を示すものを添付願います。

(2)    写真の提出枚数は次のとおりとします。(最大8枚

    ア 線工事    原則として1km未満は1組(1頁に着工前、完成)とし、2km増やす毎に1組ずつを追加願います。

             作工物は、主要な施設につき1組添付して下さい。

    イ 点工事    原則として1施設につき1組添付して下さい。

    ウ 面工事    原則として5ha未満は1組とし、10ha増す毎に1組ずつを追加願います。

  ・暗渠排水~1組(1ページ)を、着手前・施工中(管布設状況)・完成とする。
  ・客土  ~1組(1ページ)を、着手前・施工中(放下整理状況)・完成とする。
  ・心土破砕~1組(1ページ)を、着手前・施工中(パンブレーカー施工状況)・完成とする。
  ・除レキ ~1組(1ページ)を、着手前・施工中(除レキ状況)・完成とする。
  ・土壌改良~1組(1ページ)を、着手前・施工中(堆肥散布状況)・完成とする。
  ・区画整理~1組(1ページ)を、着手前・完成とし、監督員が完成状況が解かりづらいと判断
        する場合は、適宜、施工中(基盤切盛状況等)写真を追加する。


  
   但し、必要に応じて適宜増減することができ、最大枚数は、8枚として下さい。

 

2 写真の大きさはサービス版を標準とし、色は原則としてカラーにして下さい。
  又写真を台紙(上質西洋紙)に貼付して必要事項を記入の上、提出願います。

3 災害復旧工事等については、当該施工部分を赤インクなどにより、写真に明示願います。

4 暗渠、パイプライン工事などの埋設されるものは布設状況の写真を添付願います。