スマートデバイス表示はこちら

ホーム > 総合振興局直轄 > 総務課 >  定時見積の参加申込みについて


最終更新日:2016年4月01日(金)

 

定時見積の参加申込みについて

 

 オホーツク総合振興局では、予定価格が70万円未満の事務用品等の物品購入及び印刷物の製造(地図を除く。)契約で、納品先が網走市内のものに限り、定時見積という方法によって定期的に見積合わせを行っています。

 定時見積に参加するには、参加申込みが必要となります。
 参加申込みを次のとおり受付けることとしましたので、参加を希望される事業者の方は次の事項
を確認の上、申込書を提出してください。

 

 

1 参加申込みの要件


 次のいずれかに該当する中小企業者で、北海道内に本店を有し、オホーツク総合振興局管内に本店、支店又は営業所等を有する者

  (1) 北海道の競争入札参加資格者(「物品の購入」又は「印刷物の製造」の
    資格を有する者で、競争入札の参加を排除若しくは指名停止されていない
    こと。)

   (2) 「小規模事業者及び新規開業者等向けの物品の供給に係る見積参加の
    申込書」を提出している事業者で、名簿の有効期間に定時見積の参加を希
    望する年度を含んでいる者。
       ただし、競争入札参加排除の要件若しくは指名停止の要件に該当する
    事実があることにより、一定期間契約の相手方とされていない者ではない
    こと。

 

 2 受付機関

 

 オホーツク総合振興局総務課需品係
 〒093-8585 網走市北7条西3丁目 オホーツク合同庁舎2階
 

 3 申込期限  


 (1) 年度当初から参加を希望する場合は、毎年3月の第4金曜日まで。
     ※前年度の定時見積りに参加実績がある事業者は、特別な事情がない
     限り当年度に係る申込書の提出があったものとみなしますので、申込書
    の提出は不要です。

 (2) 年度途中から参加を希望する場合は、随時受付いたします。

   
 4 申込用紙 

 
  物品購入(製造)定時見積り参加申込書  
                  ※上記2の受付機関でも交付しています。

 5 参加者の
 指名通知

 
 申込書の受理後に審査の上、定時見積り参加者として指名通知を行います。

 6 定時見積
   の手順
 
 (1) 発注書の提示

       毎週 火 ・ 木 曜日 (印刷物の製造は、火曜日のみ)
     10時から16時まで   総務課需品係カウンターに提示します。

 (2) 見積書の提出期限及び場所

      見積書は、上記(1)の時間内に総務課需品係の見積箱に投函してい
     ただきます。

 (3) 供給人決定の通知

        契約の相手方及び決定金額は、翌開庁日14時までに総務課需品係
    において発表します。
     ※祝祭日等の閉庁日に当たる場合は、翌開庁日に発表となります。

 7 問い合わ
   せ先

 
  ご不明な点は、上記2(総務課需品係 TEL:0152-41-0608)にお問い合わせください。