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最終更新日:2018年6月12日(火)


宗教法人の役員の皆様へ(総務課)


    宗教法人の役員の皆様へ

~ 今年も「役員名簿等」の提出は、お済みでしょうか? ~


1 根拠

      宗教法人は、役員名簿等の「事務所備え付け書類」の写しを毎年、所轄庁へ

       提出する事となっております。  (宗教法人法(昭和26年法律第126号)第25条第4項)


2 提出時期

       会計年度終了後、4ヶ月以内。(例:3月末決算の法人は、毎年4~7月中です。)


3 提出内容

         「役員名簿」、「財産目録」等の写し(コピー)各1部

         ※ 事業をされている法人は、他にも必要な書類があります。
               詳しくは、下記問い合わせ先へご確認ください。

4 提出様式及び例

       提出様式は、貴法人が保管している物のコピーでも可。

      (様式例は、こちらです。)


5 提出先及び問い合わせ先

          〒093-8585 網走市北7条西3丁目
        オホーツク総合振興局 総務課 宗教法人担当
      電話 0152-41-0602
     (宗教法人担当に転送希望の旨、お伝えください。)