スマートデバイス表示はこちら

ホーム > 総合振興局直轄 > 総務課 >  定時見積のご案内


最終更新日:2021年6月14日(月)

定時見積のご案内

事務用品

【現在提示中の案件】

6月14日提示分(6月15日開札) ※Excel版はこちら

【前回の定時見積の結果】

6月9日提示分(6月10日開札)

印刷物

【現在提示中の案件】

【前回の定時見積の結果】

定時見積のご案内

定時見積のご案内はこちら

定時見積とは

・総合振興局があらかじめ定期的に契約内容を提示し、その契約内容に対して一定の期間内に見積書の提出を受け、予定価格の範囲内で一番安価な見積もりをした方と購入契約を締結するものです。

・原則として1件の予定価格が100万円未満の事務用品(ゴム印の製造を除く。)と印刷物(地図印刷を除く)の購入契約が対象になります。

その他

押印がない書類を提出する場合のメールアドレス:okhotsk.juhin2@pref.hokkaido.lg.jp

ご不明な点は下記までお問い合わせください。

このページに関するお問い合わせ
〒093-8585 北海道網走市北7条西3丁目 オホーツク合同庁舎2階
            北海道オホーツク総合振興局総務課(会計)需品係
電話番号:0152-41-0608
FAX番号:0152-45-0336
メールアドレス:okhotsk.juhin2@pref.hokkaido.lg.jp