「介護保険施設等現況報告書」(以下、「現況報告書」という。)は、介護保険法第24条の規定に基づき報告を求めているものであり、毎年度4月1日を基準日として、各介護保険サービス事業者より提出いただいているところです。
つきましては、令和6年度(2024年度)分(令和5年度(2023年度)の実績を含む。)の現況報告書を4月15日(月)までに提出いただきますようお願いいたします。
依頼文
人員・運営/業務継続計画等【対象:全介護保険施設・事業所】
現況報告書でご提出いただいた情報に基づき、未実施減算が新設された「高齢者虐待防止措置」及び「業務継続計画策定」に係るシステム入力を行うものとします。
※ 未対応(未策定)及び未回答は、「減算」としてシステムに入力しますので、ご了知願います。
(経過措置がある場合を除く。)
人員・運営に係る報告様式
記入後、ファイル名の【事業所番号】に事業所番号を代入の上、それぞれ保存・提出願います。