経常建設共同企業体

経常建設共同企業体申請

令和6年度経常JV競争入札参加資格審査について(申請受付日程表等) ※一部修正(日程変更なし) (PDF 122KB)

  申請書及び協定書は、こちら(様式一覧表)からダウンロードできます。(注:令和4年度から、様式は変更になっています。)

【留意事項】

1 この表の日程は経常甲型の場合の日程となります。経常乙型、特定甲型、特定乙型については、随時受け付けを行い決定しておりますので、日程の詳細は総務課事業管理までお問い合わせください。

2 JVの協定は、競争入札参加資格申請日以前の日付で成立している必要があります。
 協定書第4条の成立月日及び協定月日にご注意願います。(すべて同日付の申請でも問題ありません)

3 令和5年度(2023年度)にJVを結成し、令和6年度(2024年度)も同一の業者で結成される場合(協定書で2カ年結成されている場合も含む)においても、申請の必要がありますので注意してください。
 申請がない場合は、JVとして令和6年度(2024年度)の競争入札に参加できないことになります。

4 特定建設工事共同企業体の申請時には、申請書・協定書の提出とともに各構成員の類似工事施工実績を証する書類の提出が必要です。

※ 建設工事において、希望する登録機関が建設管理部のみの申請については、網走建設管理部入札契約課での受付となります。
    受付日程・申請締切日など、詳しくは建設部設部建設管理課のホームページを参照してください。

※ 申請される際は、事前に電話で提出方法等を確認してから提出するようにしてください。
    (電話:0152-41-0610  総務課 事業管理)

※ 締切日及び資格決定予定日が土・日・祝祭日の場合は、直前の開庁日が期日となります。
    また、振興局締切日は、午前中のみの受付とさせていただきます。

経常建設共同企業体結成状況

令和6年度 経常建設共同企業体結成状況(建設管理部のみの登録を除く)

注:一覧表には年度途中に解散したJVも含まれています。 

 R6 JV名簿(経常 (甲) 建築等)※R6.3.22現在 (PDF 54.6KB) 

 R6 JV名簿(経常(甲)_農業土木)※6.4.5現在 (PDF 96.9KB)

 R6 JV名簿(経常 (乙) 農業土木)※R6.3.13現在 (PDF 52KB)

その他

経常建設共同企業体の資格審査における評定数値の調整

合併(事業譲渡)に係る評定数値の調整は平成28年度で終了しました。

経常建設共同企業体の結成回数

  経常建設共同企業体(甲型)の資格審査における結成回数については、資格の種類ごとに「振興局や振興局建設管理部ごとに1回」とすることとなっていますので、留意してください。

  詳細については、建設工事共同企業体の取扱いについて (PDF 145KB)を参照してください。

カテゴリー

総務課のカテゴリ

cc-by

page top