定時見積の参加申込みについて

定時見積もりの参加申込みについて

 オホーツク総合振興局では、予定価格が100万円未満の事務用品等の物品購入及び印刷物の製造(地図を除く。)契約のものに限り、定時見積もりという方法によって定期的に見積合わせを令和3年度より行います。
 定時見積もりに参加するには、参加申込みが必要となります。
 参加申込みを次のとおり受付けることとしましたので、参加を希望される事業者の方は次の事項を確認の上、申込書を提出してください。

1 参加       申込みの要件

 次のいずれかに該当する中小企業で、北海道内に本店を有し、オホーツク総合振興局管内に本店、支店又は営業所等を有する者。

(1) 北海道の競争入札参加資格者(「物品の購入」又は「印刷物の製造」の資格を有する者で、競争入札の参加を排除若しくは指名停止されていないこと。)

(2) 「小規模事業者及び新規開発者等向けの物品の供給に係る見積参加の申込書」を提出している事業者で、名簿の有効期間に定時見積の参加を希望する年度を含んでいる者。ただし、競争入札参加排除の要件若しくは指名停止の要件に該当する事実があることにより、一定期間契約の相手方とされていない者ではないこと。

2 受付機関

 オホーツク総合振興強総務課需品係

 〒093-8585 網走市北7条西3丁目 オホーツク合同庁舎2階

3 申込期限

 (1) 年度当初から参加を希望する場合は、前年度3月の第4金曜日まで。

 ※前年度の定時見積に参加実績がある事業者は、特別な事情がない限り当年度に係る申込書の提出があったものとみなしますので、申込書の提出は不要です。

 (2) 年度途中から参加を希望する場合は、随時受付いたします。

4 申込用紙

 定時見積参加申込書(物品)

 定時見積参加申込書(印刷)

※上記2の受付機関でも交付しています。

5 参加者の指名通知  申込書の受理後に審査の上、定時見積参加者として指名通知を行います。

6 問い合わせ先

 ご不明な点は、上記2(総務課需品係TEL:0152-41-0608)にお問い合わせください。
   

 

定時見積もりについて

・総合振興局があらかじめ定期的に契約内容を掲示し、その契約内容に対して一定の期間内に見積書の提出を受け、予定価格の範囲内で一番安価な見積もりをした方と購入契約を締結するものです。

・原則として、一件の予定価格が100万円未満の事務用品(ゴム印の製造を除く。)と印刷物(地図の印刷を除く。)及び物品の購入契約についてが契約の対象となります。

・申込みをされる際は下記ファイルをご一読ください。

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