定時見積りへの参加について

令和6年1月22日より定時見積実施要領、別紙及び定時見積参加申込書を改正しております。下記【定時見積りへの参加について】をご確認ください。

定時見積りへの参加について

 北海道オホーツク総合振興局では、予定価格が100万円未満の物品(事務用品等)の購入契約及び印刷物の製造の請負契約に限り、定時見積りという方法によって定期的に見積合わせを令和3年度より行います。
 定時見積りに参加するには、参加申込みが必要となります。
 参加を希望される事業者の方は次の事項を確認の上、申込書を提出してください。

1 参加       申込みの要件

 次のいずれにも該当すること。

(1) 北海道内に本店を有し、北海道オホーツク総合振興局管内に本店、支店又は営業所等を有する中小企業者。

(2) 北海道の競争入札参加資格者(「物品の購入」又は「印刷物の製造」の資格を有する者で、競争入札の参加を排除若しくは指名停止されていないこと。)

2 受付機関

 北海道オホーツク総合振興局総務課需品係

 〒093-8585 網走市北7条西3丁目 オホーツク合同庁舎2階

3 申込期限

 (1) 年度当初から参加を希望する場合は、前年度3月の第4金曜日まで。

 (2) 年度途中から参加を希望する場合は、随時受付いたします。

※定時見積りの参加者として指名を受けた事業者は、特別な事情がない限り翌年度以降に係る申込書の提出があったものとみなしますので、申込書の提出は不要です。

4 申込用紙

 定時見積参加申込書

※上記2の受付機関でも交付しています。

5 参加者の指名通知  申込書の受理後に審査の上、定時見積参加者として指名通知を行います。

6 問い合わせ先

 ご不明な点は、上記2(総務課需品係TEL:0152-41-0608)にお問い合わせください。
   

 

定時見積りについて

・総合振興局があらかじめ定期的に契約内容を掲示し、その契約内容に対して一定の期間内に見積書の提出を受け、予定価格の範囲内で一番安価な見積りをした方と購入契約を締結するものです。

・原則として、一件の予定価格が100万円未満の物品(事務用品等)の購入契約及び印刷物の製造の請負契約についてが契約の対象となります。

・申込みをされる際は下記ファイルをご一読ください。

カテゴリー

cc-by

page top