列車で巡る地域の魅力発見ツアー

申込みについては12/24(日)で締め切りました。

当選者の方のみ12/25(月)に当選のメールを送付しております。

 

ツアーチラシ

「列車で巡る地域の魅力発見ツアー」とは?

網走駅に集合し、緑駅(清里町)まで釧網本線に揺られながら、

・道路からはみることのできない線路ならではの景色

・いつもは利用しない駅の見学

・沿線自治体の皆さんからの地域の魅力PR

を通じて、釧網本線沿線地域の魅力を参加者の皆さんに発見(&発信)していただくツアーです!

沿線自治体の皆さんからは素敵なお土産もご用意いただいているので、奮ってご参加ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

応募はこちらから 🚋🚋💨(申込は締切ました)

(ご応募はこちらの応募フォームからのみ承ります。

電話・メール等での応募はお受けすることができませんのでご了承ください。)

 

ツアー概要

日時・集合場所

令和6年(2024年)1月14日(日)

10時30分 網走駅集合(10時50分受付終了)

15時00分 網走駅解散予定

募集期間・組数、参加費

【募集期間】 令和5年(2023年)12月11日(月) ~ 12月24日(日)

【募集組数】 20組

【 参加費 】  無料(ただし、下記のオホーツク弁当を注文される場合は弁当代が必要です)

※1組2~4名でお申し込みください。

※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。(当選者には、メールにて通知いたします(年内目処))

スケジュール

スケジュール

車中でオホーツク弁当を食べませんか?

ご希望される方は、「オホーツク弁当」を注文可能です!

参加申込フォーム内で注文できますので、味覚でも地域の魅力を発見しましょう!

 

ままべん発 ドーン!とオホーツク弁当(1個1500円(税込))

ままべん発 ドーン!とオホーツク弁当(ままべん).jpg

詳細はこちら

 

※オホーツク弁当の購入は希望者の方の自費購入となります。

※オホーツク弁当の購入を希望されない方については、ご自身で昼食をご持参ください。(事前注文のみとなり、当日の販売はございません

※オホーツク弁当の内容については変更となる場合がございます。

注意事項

・小学生以下の方は保護者同伴でご参加ください。

・ツアー後にSNSでツアーに関して投稿していただける方が参加の対象となります。

・当日の様子はSNS等で発信させていただきます。

・報道機関の取材、撮影等が入る場合があります。

・集合場所である網走駅には公共交通機関にてお越しください。(駐車場のご用意はございません)

・駅見学以外の途中下車はできません。(発着は網走駅となります)

・国内旅行保険については、参加者ご自身でご加入願います。
 

カテゴリー

地域政策課のカテゴリ

cc-by

page top