定時見積り発注情報

令和6年度庁用共通物品(事務用共通物品)の購入基準について下記のとおり定めましたのでご確認ください。

事務用品等(※請求書は、需品係に提出をお願いします。)

【現在提示中の案件】

30万円未満の契約(月・水曜日の午前9時から翌開庁日正午まで)

30万円以上の契約(月・水曜日午前9時から翌開庁日正午まで)

  1 家具・什器類 2 文具・用紙類 3 事務用機器類

7 電気・通信・写真機器類

19 日用雑貨・その他の物品

斜網・北見地区

 

 

【定時見積No.5】トナー (PDF 44.1KB)

※Excel版はこちら

 

 

遠紋地区

 

 

 

 

 

 

事務用品等の定時見積りの結果

印刷物(※請求書は、需品係に提出をお願いします。)

(24.平版印刷 又は 27.その他の印刷のいずれかの資格の分類で登録していれば参加可能です。)

火曜日午前9時から午後16時まで

【現在提示中の案件】

現在公開中の案件はありません。

 

【結果】

定時見積りへの参加について

その他

押印がない書類を提出する場合のメールアドレス:okhotsk.juhin2@pref.hokkaido.lg.jp
ご不明な点は下記までお問い合わせください。
〒093-8585 北海道網走市北7条西3丁目オホーツク合同庁舎2階
北海道オホーツク総合振興局総務課(会計)需品係
電話番号:0152-41-0608
FAX番号:0152-45-0336
メールアドレス:okhotsk.juhin2@pref.hokkaido.lg.jp

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